梅澤美波の故郷・平塚での生活は?スポーツ万能って本当!?

梅澤美波さんは、乃木坂46の3期生メンバーで副キャプテンを務めています。梅澤美波さんは乃木坂46での活動以外にもモデルとしても活動されており、人気急上昇中ですが、一体どんな方なのでしょうか?

梅澤美波さんは神奈川県平塚市出身で、生まれも育ちも平塚です。

どこの小学校に通っていたかは明らかになりませんでしたが、小学校時代は空手などのスポーツに打ちこんでおり、空手では「全国親善空手道大会」の組手の部で優勝されたこともあります。

そして中学校は、平塚市立金旭(きんきょく)中学校に通っていました。部活はバレーボール部に所属されていたそうで、高身長の梅澤美波さんにピッタリですよね!このバレーボール部で団体行動について学んだそうで、この部活での経験は今の乃木坂46での活動に活きていることでしょう。

金旭中学校卒業後、梅澤美波さんは神奈川県立の平塚商業高校へ進学されます。高校ではバスケットボール部に所属しており、本当にスポーツが大好きなんだなということがわかりますね。

梅澤美波さんは高校在籍中に乃木坂46のオーディションを受け、加入しています。高校卒業後は大学に進学されていないようで、乃木坂46やモデルなどの芸能活動に専念されているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。