アンチなんて気にしない!?西野七瀬の名言が異次元すぎて可愛ヤバイ

母親が応募した2011年乃木坂46のオーディションに合格してアイドル活動をスタートさせた西野七瀬さん。当時は大阪在住で、平日は大阪で学校、土日は東京でアイドル活動ととても忙しい日々を送っていました。乃木坂46では絶対的センターとしてグループ在籍中は最多の7度のセンターを務めました。乃木坂46卒業後はnon-no専属モデルや女優として活躍されています。

そして、そんな怒涛の日々を送る西野七瀬さんだからこそ出た名言がたくさんあります。

わたしはアンチなんか大丈夫!アンチは気にしない!

私自身も自分のメンタルを完璧にコントロールできる強い人になりたくて…。

芸能界で活躍する以上、必ずアンチコメントや見たくない記事を見てしまったりしてしまいますよね。そんなものにも負けない強い心を持つ西野七瀬さん。芸能界の第一線で活躍できる人は見た目だけではなく強いメンタルもやっぱり必要ですね。

日頃の行いを良くすることかな。ごみが落ちていたら拾うとか、ちゃんと片付けるとか、ご飯を残さないとか、関係ないかもしれないけど、そういう基本的なことは気をつけるようにしています。

人としての名言ですね。やっぱりどんなスターでも基本的なことをしっかりとすることが一番大事なのかもしれません。女性としても見習いたいです。

うまくできないこともたくさんあるけど、壁があるほうが燃えるし、それを乗り越えられた時の喜びは計り知れないんです。

乃木坂7年間で覚えた教訓を大切にしたいです。

チャンスに出会えるかどうかは、巡ってきた機会を自分で"チャンス"だと捉えるかどうかだと思っています。

成功をつかみ取るにはポジティブな心が必要です。西野七瀬さんも運だけで成功してきているわけではなくしっかりと努力されているからこそ出てくる言葉だと思います。

あちらの店のパンケーキ、本気でヤバしゅうございます。

あのときは言えなかったけど、真夏お帰り。

マイクには・・ちゃんと口で歌ってます

芯のある名言からこんな可愛い名言まで、この天然さ多彩さも西野七瀬さんの魅力ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。