乃木坂46のセブンイレブン1番くじ2018~2020景品まとめ

乃木坂46のセブンイレブン1番くじは、発売されるたびにいつも人気を博しています。ファンでなくとも、セブンイレブンで買い物をしたときに一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。乃木坂46のセブンイレブン1番くじは、具体的にはどんなアイテムが手に入るのでしょうか?

乃木坂46が初めてセブンイレブン1番くじに登場したのは2018年5月でした。当時乃木坂46で絶大な人気を誇っていた白石麻衣さんなどのアイテムもあり、とても好評でした。

この年の乃木坂46のセブンイレブン1番くじの景品はメンバー集合写真のアクリルボードやフォトコレクション、日めくりカレンダーなど。ラストワン賞はサイン入りバスタオルでした。

その翌年の2019年のセブンイレブン1番くじでは、ポスターやクリアファイル、アクリルチャーム、ステッカーなど。ラストワン賞はサイン入りスペシャルポスターでした。サインは複製ですが、ラストワン賞はやはり特別感がありますね。

そして昨年2020年の乃木坂46セブンイレブン1番くじは、マルチクロスや収納ボックス、トランプ、アクリルスタンド、ポストカードセットなどがあり、ラストワン賞はサイン入り収納ボックスでした。

どの景品も、ファンならすべて揃えたくなってしまうアイテムですよね。セブンイレブン1番くじはおそらく毎年開催されるものと思われますので、気になる方はぜひチェックしておきましょう。

画像出典:bpnavi.jp/s/kuji/sp/medias/show_by_key/nogizaka46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。