齋藤飛鳥が通販サイト「グレイル」のミューズとして登場!

乃木坂46のメンバーである齋藤飛鳥さんは、乃木坂46としての活動以外にモデルとしても活躍されています。そんな齋藤飛鳥さん、通販ファッションブランドの「グレイル」でもモデルとして登場しているのです。

齋藤飛鳥さんは2018年にグレイルのイメージキャラクター「ミューズ」を、西野七瀬さんと共に担当しました。

乃木坂46でも絶大な人気を誇る齋藤飛鳥さんらが、通販で若い世代から支持されるグレイルに登場し、グレイルの新しい世界観を表現。また、グレイルのコンセプトは「9999円以下で全身揃うファストファッションブランド」ですが、齋藤飛鳥さんらが着こなすことでプチプラでありながらも高級感すら漂っていました。

2019年には齋藤飛鳥さん以外に佐藤楓さんや与田祐希さん、山下美月さんらがグレイルに登場し、その年のトレンドを取り入れたファッションを披露していました。

その後も齋藤飛鳥さんはグレイルにモデルとして登場し、どんなファッションも見事に着こなしています。2021年の秋冬物もスマートに着こなし、服の魅力を存分に引き出しています。アイドルとしての明るく活発な姿も素敵ですが、モデルとしての引き締まった表情をする齋藤飛鳥さんもとても素敵ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。