元乃木坂 若月佑美が俳優の玉置玲央と結婚を発表!出会いは舞台共演か

元乃木坂46の若月佑美さんは、2021年12月10日自身のインスタグラムで、俳優で演出家の玉置玲央と結婚したことを発表しました。ご主人の玉置さんもインスタグラムを更新して結婚を報告しています。

2011年の乃木坂46、1期生オーディションに合格してデビューをした若月佑美さんは、元々美大に行きたい程美術センスがあり、乃木坂46在籍中にも二科展に出展して賞を取るなど多彩な方でした。ドラマ「今日から俺は!!」や「アンラッキーガール!」などのドラマにも出演されていました。2018年11月30日に乃木坂46を卒業してからは、主に女優としてドラマや舞台で活躍されていました。

ご主人である玉置玲央さんは、劇団「柿喰う客」の中心メンバーとして活躍しており、近年はNHK連続テレビ小説『おかえりモネ』にも出演されていました。

2018年11月18日から、天王洲銀河劇場で全12公演上演されていた舞台「鉄コン筋クリート」では、若月佑美さんが主演を務め、玉置さんと共演されています。出会ってからしばらくは友人関係が続いていたようですが、仕事への向き合い方や趣味など内面的な部分を徐々に共有していくうちに、お互いにとてもよく似た生き方をしている事が分かり、交際に至ったと発表しています。

若月佑美さんは

「家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました」

玉置玲央さんは

「お互いを尊敬し合いながら共に生きていけると確信し、この度入籍する運びとなりました」

とそれぞれインスタグラムでコメントをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。