乃木坂46の人気メンバー与田祐希さんが、日本一高いといわれるバンジージャンプに挑戦したことが話題になりました。TV番組内で企画されて飛ぶことになったバンジーですが、一体どのような過程があったのか詳しく見ていきましょう。
与田祐希さんは、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』内で、27thシングル「ごめんねFingers crossed」のヒット祈願として、バンジージャンプに挑戦しました。
このシングルでWセンターを務める与田さんは、同じくセンターを務める遠藤さくらさんとともにチャレンジしました。
挑戦するバンジーはなんとビルの50階に相当する高さ(高低差215m)。
高所恐怖症の遠藤さくらさんは、怖さのあまり涙を流していました。その反面、絶叫系や高いところが得意な与田祐希さんは、余裕の表情を見せていました。
さすがに直前になると「さすがにこれはやばい」など与田祐希さんにも焦りが見られましたが、「Fingers crossedポーズ」をしながら覚悟を決めムササビのように大ジャンプ姿を披露しました。
ジャンプ後も笑顔を見せていた与田祐希さんは、「人生初のバンジージャンプでした」と自身のインスタグラムに数枚の写真を投稿。
ファンやネットでは、その度胸とかっこよさに大きな好評を得た与田祐希さんでした。
画像出典:本人公式インスタより
コメントを残す