齋藤飛鳥の顔の大きさは一般人平均の「マイナス4cm」なことが判明…

乃木坂46の齋藤飛鳥さんは元モデルというだけあってとても可愛らしく、スタイルも抜群ですよね。そんな齋藤飛鳥さんですが「とても顔が小さい!」と話題になっています。齋藤飛鳥さんの顔の大きさは一体どれくらいなのでしょうか?

齋藤飛鳥さんの顔の大きさは、次の通り。

縦18cm、横15.3cm、頭周り50cm

一般的な女性の顔の大きさはおよそ22cmほどと言われているので、4cmも小さい齋藤飛鳥さんはかなり小顔ということになります。Mサイズの大人用マスクで顔がすっぽりと隠れてしまいあまりの小顔具合に撮影時は乃木坂46のメンバーが齋藤飛鳥さんの隣に立つのを嫌がるほどだそうです。

このインパクトのあるマスク姿はメンバーから「マスク芸」と言われています。

また、齋藤飛鳥さんのサングラスをかけた映像を見てもその小顔具合はよくわかります。顔の半分ほどがサングラスで、とても大きいサングラスかけているのでは?と錯覚してしまうほどですね。ほかにも、ロケでヘルメットを被ったときも小顔すぎてヘルメットが合わないというアクシデントがありました。

ちなみに齋藤飛鳥さん、元から小顔ではありますが、この小顔を保つためにもエステに通ったりマッサージをしたりと努力をされているそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。