西野七瀬が乃木坂時代を語る「後輩とは挨拶程度の関わりしか無かった…」

乃木坂46を卒業後は女優として数々のドラマや映画に出演している西野七瀬さんですが、自身がMCを務める「グータンヌーボ2」では乃木坂46時代のエピソードを明かす場面が度々ありました。

まずアイドルグループ「アンジュルム」の元メンバーである和田彩花さんと、7歳で天才子役と注目された美山加恋さんとトークをした際には、西野七瀬さん自身は元々あまり目立つのが得意ではない性格であることを明かした上で、「でもライブのときだけはステージ上の広い空間が好きで、すごく開放的になれる場所だった」ということを語りました。

加えて、美山加恋さんから「グループってどんな感じなのか」を問われると、まさかの後輩とはあいさつ程度の関わりしか無かったことを暴露。それを聞いて、同じくアイドルとしてグループでの活動をしていた経験を持つ和田彩花さんは驚きを隠せない様子でした。

また、別の放送回では乃木坂46時代の忘れられないハプニングについても言及。「曲の出に1回だけ間に合わなかったことがある」ということを暴露していました。

今後も「グータンヌーボヌーボ2」の放送で西野七瀬さんの知られざる乃木坂46時代のエピソードが聞けることを楽しみにしていましょう。

画像出典:スポニチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。