齋藤飛鳥が住むマンションは?高級な雰囲気を感じさせるアイテムも!?

齋藤飛鳥さんは乃木坂46の中でも特に活躍されているメンバーです。アイドル活動のほかにも女優業などもこなしているため、収入もかなり高そうですよね。噂によると年収1億円以上にものぼるのだとか。

なので、きっと自宅のマンションも素敵なところだと思われます。齋藤飛鳥さんはどんなマンションに住んで居られるのでしょうか?

齋藤飛鳥さんの住んでいるところは、当然ですが明らかにされていません。

乃木坂46のメンバーは、最初は事務所が1棟丸ごと借り上げている寮の1室に住むことが多いのですが、齋藤飛鳥さんクラスのトップメンバーになると、利便性の良い東京都内のマンションで一人暮らしをさせていると考えられています。

事務所の寮もそれなりに高級なマンションなのですが、齋藤飛鳥さんが単独で住まうマンションは、更に良いところであると予想されますね。

齋藤飛鳥さんは2020年3月22日放送のトーク番組「おしゃれイズム」に出演された際に、自宅マンションの一部を公開されました。玄関の棚は大理石、床にはトルコ製の絨毯が敷かれていて、入り口から高級な雰囲気を醸していました。

玄関だけでも察しがつくように、齋藤飛鳥さんはなかなか高級なマンションに住んでおられるようです。超売れっ子アイドルなので、きっとセキュリティも万全のマンションなのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。