山下美月のお腹がまるで妊婦!?疑惑の真相は?

乃木坂46の山下美月さんが2021年12月13日にグループ公式Youtubeチャンネル「乃木坂配信中」に登場した際に、お腹が「妊婦みたい!」と話題になりました。

もちろん、結論から言うと、実際に妊娠しているわけではなく、山下美月さんはご飯を食べるとすぐにお腹が出てしまう胃下垂の体質だということです。

動画では秋元真夏さんと北野日奈子さんの3人で広島を訪れていますが、宿で鍋料理をお腹いっぱい食べた様子が映っていました。食後は山下美月さんの下腹が特に膨らんでいて、浴衣の帯が余計に大きなお腹を強調していましたね。

また、山下美月さんは2019年4月〜7月まで乃木坂46の活動を休止していましたが、2019年5月に東京都港区で行われていた「乃木坂46だいたい全部展」で撮影された写真でも山下さんのお腹が出ていたため、ファンの間では「妊娠しているのでは?」と疑惑が浮上しました。このときのことについて山下さんは、「一時休止した際に食欲を開放させてしまった」と語っています。

食べるとすぐにお腹が出てしまう体質だからこそ、山下さんは写真集の撮影前は約2週間ゆで卵ダイエットを頑張ったそうですよ。テレビ番組や雑誌、写真集などで見せる美しいボディラインは努力の賜物なのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。