山下美月の首筋ほくろがセクシー ほくろ占いが彼女の性格とピッタリで怖い

乃木坂46三期生のエースとして注目されている山下美月さん。アイドルとしてだけでなく、映画やドラマで女優としても最近は活躍されています。

そんな山下美月さんの魅力の一つである「首筋のほくろ」。この首筋のほくろがとってもセクシーですよね。

左側の首筋にほくろがある人は、“人からいろいろと、欲しいものがもらえる”と言われているんだとか。

実は山下美月さんは、乃木坂46の中でも「あざと可愛いキャラ」。バラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」内のミニドラマでも主演を務めたりするほどです。

この「人からいろいろ欲しいものがもらえる」とされている左側の首筋のほくろは、そんな“あざと可愛さ”を持っている山下美月さんにピッタリの“らしいほくろ”だと言えますよね。

実は乃木坂46は、山下美月さんの他にも特徴的な位置にほくろがあるメンバーが多いと言われています。

「たかがほくろ、されどほくろ」ですが、山下美月さんのほくろのように、性格そのものをずばりと言い当てるようなほくろもあります。今後は乃木坂メンバーの「ほくろ」にも注目して、テレビ番組やライブをご覧になってみるのも良いかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。