与田祐希の「理想のデート」とは?アイドルならではの思い語る

乃木坂46の次期エースとして注目される与田祐希さん。アイドル活動だけでなく、映画やドラマなど女優業でも活躍しており、最近ではドラマ「日本沈没-希望のひと-」でも好演されていましたね。

そんな多方面で大活躍の与田祐希さんの理想のデートは、「海外デート」なんだとか。

「まったく知らない遠くの場所で全然知らないところに行き当たりばったりで楽しみたい。」そうです。有名人の彼女らしい回答ですよね。

17歳の初選抜でいきなりセンターに抜擢され、芸能界で濃厚な毎日を踏ん張って生きている彼女にとって、プライベートであるデートの場は周りに注目されない遠い土地で楽しみたいのかもしれませんね。

また、与田祐希さんは過去にテレビ番組で「理想のデート」として、公園のベンチでハンバーガーを食べて、ブランコを押してもらいたいと話していますので、外でのピクニックデートなども好みなのかもしれません。

アイドルに女優に大活躍の与田祐希さん。もしもプライベートの彼女を見かけたら、声をかけたい気持ちをグッとこらえて静かに彼女を見守りましょう。

毎日芸能界で注目されて生きている彼女にとっては、それが一番の応援になるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。