与田祐希は歌がヘタ?巷の辛辣な声とは裏腹に人気がある理由

乃木坂46の与田祐希さんの歌唱力の評価がいまいちとの噂があります。中には「アンダーからやり直した方が良いのではないか?ダンスも歌もヘタ」なんて厳しい声も。

みんなの投票で決まる「乃木坂46歌唱力ランキング」でも残念ながらランク外になっていました。

しかし、与田祐希さんは歌唱力やダンスを取っても乃木坂46の中で人気メンバーであることには間違いはなく、そのルックスや性格。そして愛くるしさは、ファンにとっては何にも代え難いものですよね。

そして与田祐希さんの個人PV「ヨダユキ」が、昨年2021年6月にリリースされた「ごめんねFIngers crossed」の初回限定版に特典映像として収録されています。

何とも売れそうな楽曲の雰囲気と映像で作り上げられているその「ヨダユキ」。ファンの間では、「めちゃくちゃ良い」「中毒性がある」「何より歌声が本当に大好き!」とかなりの高評価です。

この個人PVの始まりは、それぞれのメンバーの名前と顔を覚えてもらおうと始まったものですが、新たな与田祐希さんの良さを発見する事になった作品ですよね!

こんな風に与田祐希さんもまだまだ成長中です!これからも乃木坂46を担うメンバーとして、もっと与田祐希さんの良さをプロデュースして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。