与田祐希のボブヘアがかわいいと話題!ロングからボブに変化…その心境は?

「与田祐希さんのショートが見てみたい。」「なぜショートにしたの?」などと思われている方は多いと思いますが、今回は与田祐希さんがショートにした経緯などを、本人の発言を交え記事にしています。

実際いつどのくらいの長さになったのか?

2020年5月に20歳の誕生日を迎え、6月にロングヘアを20cm以上もカット。なんと中学生ぶりの長さにしたようです。

6月19日〜21日ABEMA で放送された「乃木坂46時間TV アベマ独占放送『はなれたって、ぼくらはいっしょ!』の自身で企画した「乃木坂電視台」でヘアカットしています。

なぜ髪を短くしようとしたのか?

成人した節目として心機一転すっきりしたい。子供っぽいと言われることが多いので大人っぽくなれたらいいなという思いから、カットしたことを自身で明かしています。

短くしても肩下をキープしていた与田祐希さんが、ロングからボブになった変化には驚きですよね。周りのメンバーからの評価は、「かわいい!」と上々でした。

この企画は、生放送中にファンの方に見守られながらカットされるものになっていますが、与田祐希さんは終始「果たして自分に似合う髪型になるのだろうか?」と、気にしながらの撮影になっています。緊張感が伝わってきます。現在この動画は、ABEMAのサブスクに登録しないと見られない動画になっていますが、興味がある方はぜひ登録して見てみてください。

最初のカットはなんと自身で行っています、ドキドキの一瞬、こちらも必見です。

またショートになった与田さんの別角度の動画も必見。

ボブの与田祐希さんもかわいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。