秋元真夏が髪を20cmも切って突然ボブに!?一体何があった?

乃木坂46のキャプテンの秋元真夏さん。デビュー以来、ロングヘアーのイメージが強かった秋元真夏さんですが、2021年に20センチも髪の毛を切ってボブになったことあります。

秋元真夏さんは2021年2月22日に、自身のインスタグラムに「人生初のボブにしてみちゃいました」とボブ姿をアップ。この日は乃木坂46の結成9周年ライブである「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」の前夜祭ライブが行われ、秋元真夏さんは「このライブまでには髪を切ると決めていた」と語っていました。

ボブの丸みのあるシルエットは、柔らかくて優しいお顔の秋元真夏さんによくお似合いです。

秋元真夏さんの大きなイメチェンを、乃木坂46のファンは「びっくりしたけど、ホブもめちゃくちゃ似合う」「可愛すぎる!」などととても好意的に受け止めています。

20センチも髪の毛を切れば、かなり印象が変わってしまうので、変化に戸惑うファンも少なくないはずですが、秋元真夏さんはボブがとても似合っていたのでファンからも評判が良かったようです。

2022年1月現在は、ボブから少し伸びてまたロングヘアーになりつつありますが、また秋元真夏さんの可愛らしいボブが見てみたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。