西野七瀬と生田絵梨花は仲が悪い!?西野七瀬の苦手意識が原因?対談で分かった真実とは…

乃木坂46には「仲良しコンビ」と呼ばれる組み合わせが数多くありますが、西野七瀬さんと生田絵梨花さんはグループ在籍時に、特段仲良しコンビと呼ばれていたわけではありませんでした。

これが例えば白石麻衣さんと生田絵梨花さんであれば、ファンの間で「いくまい」とも呼ばれちょくちょく話題に上がっていましたが、このお二人にそのような話題はありませんでした。

では、西野七瀬さんと生田絵梨花さんは仲が良くなかったのか…?と言うと、そうではありません。お互い1期生としてグループの創成期から在籍し、常にフロントに立って乃木坂46を引っ張ってきたお2人ですので、互いに信頼を寄せていたことは間違いないでしょう。

西野七瀬さんが乃木坂46を卒業する際に行われた3日連続配信の卒業記念対談では、生田絵梨花さんとの対談もありました。対談では「外仕事」をテーマにお話ししていて、西野七瀬さんはバラエティ番組での発言に苦手意識があったことを語っていました。

その上で、「生田絵梨花さんや、同じく1期生の秋元真夏さんが一緒のときは、その場を一瞬にして盛り上げてくれるからすごいありがたい!」と感謝の気持ちを述べていました。

逆に、生田絵梨花さんからは、「CMや雑誌を見たときにメンバーが出ていると嬉しくて、自然と写メを撮ったりしています」ということを報告。特に西野七瀬さんが当時出演していたCMが特にお気に入りなご様子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。