齋藤飛鳥はピアスを開けてる?絶対ピアス禁止のドラマもあるが真相は?

日本のアイドルは、ピアスを開けている人がほとんどおらず、耳のアクセサリーはイヤリングを着用することが多いです。乃木坂46のメンバー、斎藤飛鳥さんも度々耳にアクセサリーをつけているのですが、ピアスを開けているのでしょうか。

たまに大きなアクセサリーをつけていることから、斎藤飛鳥さんがピアスを開けたのではないかとファンの間でざわついたこともあります。

ただ、斎藤飛鳥さんはピアスを開けていない可能性が高いです。

というのも、「ピアスを開けていない」とはっきりと発言していることがあったり、耳にアクセサリーをしていない時、ピアス穴があるようには見えないからです。

そのため、「ピアスは開けていない」で間違いないでしょう。

以前と比べると、アイドルのピアス問題は緩くなりつつあり、ファンの間でも寛容になっている傾向にあるため、今後、斎藤飛鳥さんがピアスを開ける可能性は十分にあります。

実際、乃木坂46のメンバーの与田祐希さんは前触れもなくピアスを開けていますので、ピアスが空いているメンバーがいてもおかしくはないと言えます。

ピアスにすることで、お洒落の幅が広がるので、本人の意思で開けることになれば、新たな一面が見えて素敵です。

ただ、女優としての活動の幅を広げていている斎藤飛鳥さん。朝ドラなどではピアスの穴があってはいけないなど決まりがあるため、将来を見据えてピアスを開けずにイヤリングでお洒落を楽しむと決めているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。