齋藤飛鳥とハマオカモト「ハマスカ放送部」で絶妙な“ゆるトーク”でファンを増やす

齋藤飛鳥さんとOKAMOTO’Sのベース、ハマオカモトさんは2021年10月からスタートした深夜番組「ハマスカ放送部」で共演しています。齋藤飛鳥さんとハマオカモトさんが「音楽に関係あったり、無かったり」のゆるいトークを繰り広げる番組です。

ケーブルや、ヘッドフォンなどのコアな特集から、日常生活の話までバラエティに富んでいます。

「断捨離」について語った回で齋藤さんは「仕分け中に勢いのある曲がかかるとノリノリで仕分してしまう」と勢い余って必要なものを捨ててしまったことを明かしました。

ハマオカモトさんから「どんな部屋に住んでいるか」を聞かれるも「まぁ、普通ですよ」と詳細は濁しました。秘密主義齋藤飛鳥さんの日常を垣間見ることができ「飛鳥ちゃんのことがいっぱい知れて良い」とファンは興奮しています。

ハマオカモトさんに「好きなロックミュージシャン」を聞かれた回で齋藤さんは、イギリスのロックバンド「THE JAM」の「ポールウェラー」が好きと答え「人気絶頂時に解散しているのがたまらない」と語りました。

2021年10月「星野源のオールナイトニッポン」の中で星野源さんが「ハマスカ放送部」について、触れており、「すごく面白い。ほぼ、ラジオ。2人でね、放送部っぽい学校の机の前に座って、ただ話すみたいな感じ」と評価しています。

齋藤飛鳥さんとハマオカモトさんのトークで何か繰り広げられるのか、これからも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。