山下美月は国宝級美人!美のポイントを解明

日本を代表するアイドルグループといえば乃木坂46ですね。その中でもセンターを多く務め、女性誌やドラマ出演などマルチな人気を誇る山下美月さん。

山下さんといえば「美人担当」「美人デコルテ」など美人の代名詞の存在であるとファンの間でも有名です。

山下美月さんは、その端正で美しいビジュアルでファッションモデルとしても活躍しています。女性誌CanCamでは専属モデルを務め、自慢の白い美肌を生かし、コスメの特集ページコーナーを持つほどです。

ファンの間でも「美月ちゃんは国宝級美人」「完璧美人」「スーパー美人アイドル」など「美人」と言われることが多い山下さん。その声の中でもっとも多かったのが「目力が強い」という点です。

確かに大きな瞳がチャームポイントでもある山下美月さんの目には、引き込まれる独特の魅力があります。また、主演したドラマ『じゃない方の彼女』で見せた“魔性の女”感と“小悪魔系美女”感で、大人っぽい演技にも挑戦し、より美人さを際立たせました。

山下さんの知名度はお茶の間にも浸透し、ファンならずとも「あのキレイな女優は誰だ?」とネット検索のトップにあがったほどです。

乃木坂46の美人枠は、現在山下美月さんが圧倒的であるという声が多いのもうなづけますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。