山下美月の男装がイケメンすぎると話題に!メイクの裏側にファン驚愕!

2020年2月10日放送の「乃木坂工事中」ではバレンタインデー直前ということもあり、「妄想恋愛グランプリ」という企画を実施しました。

その中で、山下美月さんが「男子高校生のジャージ姿」という男装を披露し、バレンタインの理想の恋愛シチュエーションを実演。放送後には「イケメンすぎてやばい!」「男より男っぽい」と大きな反響がありました。

山下美月さんの演じる恋愛シチュエーションは「手紙に込めた想いが届かない切なさ」で、山下さんが部活を頑張る男子学生で、同じく3期生の久保史緒里さんが相手役の女子学生を演じます。

物語の中では、男子学生役の山下さんが間違えて本命ではない女性にラブレターを渡してしまい、そのまま間違えた相手と付き合ってしまうという設定。本命である久保史緒里さんも本当は山下さん演じる男子学生に想いを寄せていたため、2人は両思いだったにも関わらず、すれ違ってしまった切ないストーリーでした。

インスタグラムには収録時のオフショットが掲載されていて、男装姿での自撮り写真では、「元々男顔だからいいやと思って、眉毛を書いた以外は実はほぼすっぴんです」とのコメントが。ほぼすっぴんでこの美貌は羨ましいかぎりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。