与田祐希の大人っぽい萌え袖ニット姿が可愛い!可愛さの中に『おとなよだ』を見せる

乃木坂46の人気メンバーである与田祐希さん。女優にモデルに忙しい与田祐希さんは、写真集や雑誌のグラビアをはじめさまざまな媒体で活躍しています。

そんな与田祐希さんですが、ファンやネットの間では「ニット」姿が好評で話題になっているんです。

まず先日「週刊少年マガジン」の巻頭グラビアと表紙を飾った与田さんは、「萌え袖ニット」でニットワンピース姿を披露しました。アイボリーカラーのニット姿が、小柄な与田祐希さんによく似合っていると大好評。

長めの袖の「萌え袖ニット」姿はファンの間でも「大人っぽい」「萌え袖がより小顔感を増してかわいい」などの声がSNSに寄せられました。

また、写真集マガジン『blt graph』でも表紙を飾りました。今度はざっくり背中のあいたホワイトニット姿を披露。マガジン内では『おとなよだ』『さらに美しくなって帰ってきた』と紹介されました。

普段みるアイドルとしてのキュートな姿からは一変、大人の色っぽさがあふれる表情を見せています。『blt graph』は写真集売り上げ2位にランクインするなど与田祐希さんの人気の高さがうかがえますね。

アイドルのステージ衣装だけでなく、冬の装いも素敵に着こなす与田さん。今後もさまざまなファッションを見せてくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。