齋藤飛鳥サンタ姿の寝顔を撮られる!可愛すぎるサンタにファンはメロメロ

乃木坂一期生であり、これからの乃木坂46を担うエースとして期待の声が高い齋藤飛鳥さん。絶対的エースである白石麻衣さんが卒業し、2021年には乃木坂46の新しい顔としてセンターに立ちました。

そんな彼女が「サンヨー食品カップスター」の公式アカウントに、「いねむりサンタ、あすかちゃん」として登場!

続けてハッシュタグでは、「#オフィスで眠っているときに#誰かからサンタ帽子を乗っけられたみたい#もうそんな季節か」と綴られていてほっこりしますね。

この天使のような寝顔の可愛すぎるサンタにファンはメロメロ。

投稿後すぐに、「天使のようだ」「また寝顔とられてる笑」「かわいすぎる」「神ってる」等の声が寄せられています。

乃木坂46としてのアイドル活動の他にも、女優業やバラエティなど、忙しすぎる生活を送る齋藤飛鳥さん。時々見られる彼女の寝顔ショットは、そんな忙しい生活での疲れから来るものなのかもしれませんね。

とっても可愛い天使のような寝顔だけに、これからも寝顔ショットが見たいと思う反面、ファンとしてはその忙しい生活が心配になってしまいますよね。

これからも、時々は仮眠を取りながら忙しい生活を乗り越えて行ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。