齋藤飛鳥と岩本蓮加の共通点に迫る!乃木坂46を背負う2人に目が離せない

大人気アイドルグループ乃木坂46の次世代エースと名高い齋藤飛鳥さん。一期生から頑張り続ける彼女ですが、そんな彼女と立ち位置が似ていると言われているのが後輩である岩本蓮加さんです。

最年少でアンダーと選抜を経験して選抜常連へと成長した岩本蓮加さん。

齋藤飛鳥さんとの似ている点は、次の5つです。

・最年少としてのデビュー
・初登場時の中学生らしいキャラ
・アンダーと選抜を行き来した
・徐々に自分らしさを出していき人気を獲得した
・年齢を重ねるごとに人気が増している

齋藤飛鳥さんは今や選抜の常連ですが、実は10枚目シングルまでは選抜入りは3回しかなく、なんとアンダーの方が多いのです。それが今や選抜の常連なのですから、相当な努力を重ねてきたのでしょうね。

そんな齋藤飛鳥さんのことを、岩本蓮加さんは「1番推している先輩」として名前をあげています。

なんと、じつは岩本蓮加さんが乃木坂46に入るキッカケも齋藤飛鳥さんの存在だったんだとか。そして乃木坂46加入後も、「乃木坂工事中」という番組内のバレンタイン企画で、岩本蓮加さんは齋藤飛鳥さんにプレゼントを渡しています。

今後も齋藤飛鳥さんのような道を辿り、岩本蓮加さんの活躍もより一層増えていきそうですね。2人の今後に目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。