乃木坂46のメンバー与田祐希さんが、『アメトーク』で画伯を披露したことで、ネット上がざわつきました。
2021年3月17日(水)に放送された『アメトーク』3時間スペシャルにゲスト出演した際に、与田祐希さんが「絵心ない芸人」のトークテーマで衝撃的な絵を披露したのです。
与田祐希さんの他には、メジャーリーガーの前田健太さん、芸人の陣内智則さん、兼近大樹さんなどの絵心がないでお馴染みのメンバーが集結していた回。いくつかのお題を元にゲスト達は、それぞれの絵心のなさっぷりを炸裂させていたのですが、「肩にもたれかかる女性」というテーマで与田祐希さんが描いた絵には悲鳴が上がります。
女性の首が不自然なほど直角に曲がっていたり、ドクロマークが大きくついた奇抜なティシャツを着た男性が描かれていたり、ゲスト達の中でも群を抜いて放送禁止レベルに衝撃的な絵を公開し、茶の間をざわつかせることに。
想像以上の結果に、一部ネットでは「わざとらしい」「バラエティで爪垢残そうと必死で痛い」などの冷ややかな反応も。
一方で、ファンの間で与田祐希さんは、「雑なところがある」「素早く絵を描く癖がある」と彼女の画伯っぷりは、今に始まった事ではないとのことで、「かわいい!」と盛り上がっていました。
大きな反響があったことは間違い無いので、再び『アメトーク』絵心ない芸人編がある場合は、与田祐希さんの再出演を期待したいところです。
コメントを残す