西野七瀬の顔が昔と違う!印象が違うのは目を整形したorメイク?

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、昔と今で顔が違うと話題です。実際に昔の写真を見てみると、確かに今と大分印象が違って見えます。巷では目を整形したなど言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

確かに西野七瀬さんの二重幅が、今と昔を比べると違うように見えます。しかし、二重幅は、今はアイプチメイクなど様々なメイク道具が出ており、二重幅くらい簡単に変えられる現代です。メイク術やダイエットなどでも、女性の印象はかなり変わりますよね。

そして、もう1つ形などで印象が変わる顔のパーツと言えば眉毛。西野七瀬さんの眉毛は昔と比べるとかなり進化しており、高校時代は「細眉」ブーム。西野七瀬さんも細眉だった当時のことを「ギャルの一味だった」と振り返っています。

しかし、20代に突入して太眉メイクで可愛い路線にイメージチェンジすると、「雰囲気も落ち着いた」とファンからも好印象。瞬く間に人気上昇されていましたね。そしてメインメンバーの仲間入りとイメージチェンジを経て、西野七瀬さんの人気はさらに上昇していきました。

しかし、当時から見た目と中身とのギャップでファンからは人気はあった西野七瀬さん。そんな彼女の魅力とは見た目以外の「素直さ」や「守ってあげたくなる所」「仕草そのもの」にあるのかもしれませんね。

見た目もさることながら、益々魅力が増していく西野七瀬さんから今後も目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。