齋藤飛鳥の帽子姿がかわいい!制服姿とのギャップは必見!

帽子を被る斎藤飛鳥さんが可愛い!との声が続出しています。

というのも、乃木坂46のパフォーマンスといえば、制服が多いため、帽子のイメージはあまりありませんよね。

しかし、斎藤飛鳥さんは、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』の現レギュラーモデルをしている経歴もあるため、ファッションモデルとして帽子を取り入れたファッションを雑誌などで披露しているのです。

メンズノンノの「2/her」では、白いバケットハット姿でボーイッシュなファッションに身を包んでいました。

また、『斎藤飛鳥ファースト写真集 潮騒』では、グレーのニット帽で可愛らしいショットが公開されていたりします。

また、2018年には、「Rakuten GirlsAward」で、ドット柄の入った白いワンピースに麦わら帽子を着用した夏ファッションでランウェイを歩く姿もキャッチされています。

最近では、映画『映像研には手を出すな』で迷彩柄の帽子を被ったキャラクターを熱演しました。

ド派手な帽子ですが、斎藤飛鳥さんが可愛く着こなしているために、同じ帽子が欲しいという声が多く上がったそうです。

ちなみに、斎藤飛鳥さんが使用してるのと全く同じ帽子は見つかっていませんが、「PROPPERのマルチカム迷彩ブーニーハット」がそっくりですので、気になる方は手に入れてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。