山下美月の出身地はどこ?瑞穂町の広報誌に掲載されたって本当!?

乃木坂46に3期生として加入し、人気を獲得している山下美月さんは、公式には東京都出身ということしか公表されていません。

しかし、ネット上ではすでに詳しい出身地が特定されていて、東京都西多摩郡瑞穂町の出身ではないかと言われています。

瑞穂町はシクラメンの生産が盛んに行われていて、場所は東京の郊外にあるため、とてものどかで、自然豊かな場所です。

出身地が判明するきっかけとなったのが、瑞穂町が発行している広報誌です。2012年2月1日号に掲載されていた「第27回青少年の主張」というテーマでの意見発表会の際に、山下美月さんは小学6年生のときに「私にできる事」というタイトルの作文を書き、応募総数566点の中から見事最優秀賞を受賞していました。その紹介欄に、山下美月さんの名前と学校名が記載されていたことから、出身小学校が瑞穂町立瑞穂第一小学校であることが判明したのです。

また、山下美月さんは瑞穂町立瑞穂中学校に通っていた頃にも「委ねられた命」というタイトルで優秀賞を受賞していますので、とても文才があることがわかりますね。

このように通っていた学校は明らかとなっていますが、実家の場所や住所は特定されていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。