山下美月と濱田岳がキス?『じゃない方の彼女』でファンをザワついたシーン

乃木坂46山下美月さんが出演するドラマ『じゃない方の彼女』。山下美月さんは、濱田岳さんと不倫関係にあるという女子大学生役を好演しています。そんなドラマの物語内では、山下美月さんと濱田岳さんのキスシーンが話題になっています。

ドラマ『じゃない方の彼女』は、目立たず地味な既婚者を演じる濱田さんと、天然系魔性の女子大生を演じる山下さんが出会うところから始まるドラマです。だんだん2人が惹かれあっていくことにより、事態は周囲を巻き込みハラハラの展開に…。

山下美月さんの魔性っぷりがとても好評なようで、ネットやファンの間でも「断る男はいない」「かわいすぎる」「演技力がある」「引き込まれる」と、ビジュアルだけでなく演技の評価も高いのがうかがえます。

そしてなんと、1話では頬にキス、3話では不意打ちからの正面のキスシーンも。軽いキスといえども、これにはネットで大騒ぎになっていましたよ。

現役アイドルのキスシーンに対して、山下美月さんは、「先を見据えての挑戦でした」と語り、女優業への覚悟があるのだといいます。初めてのキスシーンですが、これからも「女優」としてファンにいい演技を見せ続けていくための第一歩だったというわけですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。