山下美月の初期と現在「顔が違う!?」と整形疑惑浮上!真相は?

ネット上では、乃木坂46の山下美月さんが3期メンバーとして加入した初期の頃と現在で「顔が違う!」と騒がれています。

確かに初期の写真と比べてみると、目がパッチリ二重で大きくなって、顎もエラが無くなってシャープになった印象です。

まず目に関しては、「整形したのでは?」という声もありましたが、この程度の違いであればアイプチやアイテープを使っている可能性も否定はできません。

次に、エラに関しては、初期から2018年頃にかけて体重が増えたことにより、顎周りがややふっくらとしていた感は否めません。

ただし、2019年以降はモデルとしてランウェイを歩いたり、ファースト写真集の発売などがありましたので、そのタイミングでダイエットを行って痩せたことで、ほっそりとした印象に変わりました。

とあるインタビュー記事では、「撮影直前は1週間前からゆで卵やチーズなどタンパク質と野菜のスープやお鍋を食べるようにし、お腹が空いたら寝る!」と独自の体型維持方法が語られていましたよ。

初期の頃の写真ではあか抜けない印象もありますが、現在ではすらりの伸びた手足とまっすぐな眼差しが魅力的な新世代女子のアイコンとして成長した山下美月さん。ますます大人の女性へと成長していく彼女から目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。