齋藤飛鳥が描く絵のクセが強い!共演者からは「狂気を感じる」と評された絵とは!?

大人気女性アイドルグループの乃木坂46で活躍中の齋藤飛鳥さん。アイドル以外にも女優やモデルもこなし、マルチに活動されており何でもできる素敵な女性ですよね。そんな齋藤飛鳥さんですが、描かれる絵が何とも独特で話題になっています。

というのも、齋藤飛鳥さんは出演する番組内で度々絵を披露されています。

齋藤飛鳥さんが出演していたラジオ番組「POP OF THE WORLD」では、リスナーからの「好きな動物を描いてSNSにアップしてほしい」というリスクエストを受けて、齋藤飛鳥さんは好きな動物を描くことになりました。

「動物は苦手、人物画の方が得意」と言いながらもリクエストに応えた齋藤飛鳥さんですが仕上がった絵はとてもシュールで、共演していたハリーさんから「狂気を感じる」と言われていました。

A4の紙に描いたのに紙全体を使わず左下と右上に小さい動物らしきものを3体描いており、スペースの使い方もかなり独特です。

また、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」でも齋藤飛鳥さんの「画伯っぷり」は爆発しており、小学生の頃に描かれた「パン入りの花」と言う題名のシュールすぎる絵を星野みなみさんに贈っていました。

齋藤飛鳥さんは何でもできる器用な方なので絵もスゴくお上手なのかなと思われましたが、意外な一面を見せてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。