齋藤飛鳥と鈴木絢音 同い年だが不仲説浮上!その真相は?

乃木坂46の1期生の齋藤飛鳥さんと2期生の鈴木絢音さんは「同い年」です。

2018年の全国ツアーまで、齋藤さんは、鈴木さんと「同い年」とは知らずにいました。福岡での初日にMCで2人が絡み「今後仲良くしていきましょう」 とトークを締めていました。

以前鈴木さんは、齋藤さんについて「一緒にいると気まずくなる」と話したことがあるため、ファンから喜びの声が上がりました。

また、2019年、乃木神社で行われた成人式に2人は参加しています。さすがに、齋藤さんも同級生と認識することはできたのではないでしょうか。

2021年に2人の仲を心配する出来事がありました。冠番組の「乃木坂工事中」の「ビリビリ静電気ゲーム」で失敗した鈴木さんに齋藤さんがキツイ言葉を投げかけていたのです。

「手の震えが止まらないアピールで時間取ってタイムロス!!(私は電流我慢しているのに)」という内容で強めの言葉を投げかけ、鈴木さんの表情も泣きそうであったことから、「齋藤さんは鈴木さんを嫌っているのでは?」という憶測が広がりました。

しかし「2人の信頼関係があり、手が震えていた状況がバラエティ的にも面白いので、より鈴木さんが目立つようにコメントした」という見方をする人が大半です。

2人の絡みを今後も見たいファンが、たくさんいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。