山下美月・加藤史帆「坂道姉妹」がプロデュースする企画も発足!

乃木坂46の山下美月さんと日向坂46の加藤史帆さんは、ともにCanCamの専属モデルを務めていることから、「坂道姉妹」と呼ばれていて、仲良しなメンバーとして知られています。

お仕事の場で交流があるのはもちろんのこと、プライベートでもよく会っていて、テーマパークにも2人で遊びに行くような仲なのだとか。

2021年12月31日には山下美月さんがインスタのストーリーズを更新し、加藤史帆さんと紅白歌合戦の舞台裏で撮影した動画を公開しました。山下美月さんが「今日も一緒に居た、としちゃん(加藤史帆さん)」と綴り、加藤史帆さんは当時インスタを開設していないため、「えー!ストーリーすごい!」と驚きの表情を浮かべていました。

そんな2人の仲睦まじい様子にファンからは、「坂道姉妹最高!」「ずっとニコニコしてて2人とも可愛すぎ」といった反響が寄せられていましたよ。

そして2022年2月2日には加藤史帆さんもついにインスタを開設。記念すべきストーリーズの初投稿には山下美月さんとのツーショット動画をあげていて、翌日には早くもフォロワーが17万人を超える人気ぶりでした。

CanCamではお互いのファッションをプロデュースするという企画が話題のお2人。今後もモデルでの活躍を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。