梅澤美波『ザタイム』レギュラーメンバー入り!衣装にも注目集まる

昨年9月、乃木坂46の梅澤美波さんが朝の情報番組「THE TIME(ザタイム)」の月曜レギュラーメンバーとして出演することが決まりましたよね。

梅澤美波さんは、初回の放送で赤のエプロン姿で出演されました。”コンビニエンスストアの店員”という設定の様ですが、視聴者からは「謎のエプロン姿に癒される」「月曜の朝が楽しみになった」「今まで月曜の朝が楽しみだったことなんてあったでしょうか」と世の中の”ブルーマンデー”を少しだけ明るくしてくれている様です。

梅澤美波さんのザタイムでの進行具合についても、同番組で共演している安住紳一郎アナから太鼓判を押されており、かなり順調な滑り出し。

ちなみに梅澤美波さんが主に受け持つのは、最新の情報コーナー「TIMEスタンド」。安住アナとの楽しいやり取りの中で最新情報を紹介するものです。毎回エプロンを着用しての登場ですが、曜日ごとに色も違う様で、別の日の放送ではピンクを着用。その姿にも視聴者はしっかり癒やされた様です。

当コーナーで紹介されたCDTVライブ!ライブ!での紹介時に、安住アナに乃木坂46の出演時刻を聞かれるも「ずっと見逃さずに、最初から見ていただければいいのかなと思います」とさすがの返しで、これには安住アナも「局アナよりも番組宣伝が上手い!」と、誉められ照れるシーンもありました。

そんな梅澤美波さんが出演している「THE TIME(ザタイム)」は月曜~金曜の朝5:20~8:00まで放送されています。是非お見逃しなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。