山下美月の子役時代のエピソード公開!初舞台の作品は?

人気アイドルグループ乃木坂46のセンターを多く務める山下美月さん。実は、山下さんには子役時代があったというのです。

ファンの間でも話題になっている山下さんの幼少期や過去の経歴をのぞいてみましょう。

現在、山下美月さんはドラマに主演するなど、アイドル業だけでなく女優として演技も好評を得ています。そもそもアイドルになるきっかけになったのは、幼少期の出来事にさかのぼります。

「モーニング娘。」に憧れ、一緒に踊っていた幼少期にはじまり、やがてハロプロの「Buono!」というグループが大好きになったそうです。

その後AKB48のファンになり、ライブにも行くなど、憧れが募りアイドルを目指し始めた山下さん。14歳の頃には芸能事務所に所属していたそうですよ。

ドラマに出演したというのは確認されていないものの、「ハミングバーズ」という舞台で、学生役という単役で出演していたそうです。子役というのはここから来ているようですね。

その後17歳で乃木坂46オーディションに合格し3期生としてデビューし、現在に至ります。

小さい頃からアイドルに憧れて、今やトップアイドルである山下美月さん。優れた演技や表現力は、すでに14歳のころにトレーニングやレッスンで身につけた努力の賜物かもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。
* の項目は必須項目となります。