2021年12月31日をもって卒業が決定している生田絵梨花さん。乃木坂のメンバーになって10年を迎えた彼女ですから、これまでに沢山のメンバーとの思い出があることでしょう。そんな生田絵梨花さんが卒業を前にして、今どんな心境でいるのかが語られています。
乃木坂46結成当初から主メンバーとしてグループを盛り上げてきた生田絵梨花さん。活動10年を機に卒業を選択されましたが、本人は長い年月をかけてこの卒業という選択を選んだそうです。ただ実際にメンバーに打ち明けると、メンバーそれぞれの思いに気づきうまく自分の思いを説明できなくなったそうです。
そして、乃木坂を卒業すると同時にメンバーとしての番組最後の撮影などが続き、自身の10年間の活動の重さを感じたらしいです。
そして1番仲の良かった秋元真夏さんについてですが、秋元さんはメンバーのキャプテンということで、卒業発表前から生田絵梨花さんの卒業を知っていたのだそうです。しかし、知らされた時はやはり涙が止まらなかったと言われていました。これまでの、2人にしか分からない思い出が沢山あるのでしょうね。しかし、これまでと変わらず生田絵梨花さんを卒業まで支え続けるともコメント、さすがキャプテンだなと感じました。
そして、生田絵梨花さんは卒業を記念してメモリアルブック『カノン』の発売も決定しています。これまでの10年間の活動や、仲間との思い出など、生田絵梨花のアイドル人生をぎゅっと凝縮したそんなメモリアルブックです。
これからも活躍する場は違えども、輝き続けていって欲しいですね。
合わせて読みたい:生田絵梨花と秋元真夏が『カノン』でジャイアンのび太コスプレ公開!
画像出典:https://mdpr.jp/photo/detail/10503646
コメントを残す